2013年6月22日土曜日

ちょっと合宿してました Boot Camp

先週、じぃじとばぁばが旅行に出てしまい、お仕事をしている間のベビーシッターが
いなくなってしまいました。

なのでとと君、数日お泊り幼稚園で合宿をしました。

幼稚園に送り届けた日は
と:「どこ行くんですか?」と寂しげ・・・
きゅ~んとなってしまいました

でも翌日からの幼稚園のブログには
 
元気一杯のととが写っていて 
ちょっと安心しました!
ほんの数泊でしたがようやくまたととに会える!と昨日お迎えに行ったら
 
全速力で私をめがけて走って来た♥ (涙)


と感激してたら、
え、え~!何故そこで違う方向に行く?

どうもちっこをしたかったみたいです・・・(^_^;)

幼稚園楽しかったけどお家はやっぱりいいですねぇ~!
なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Granma and Granpa went out on a trip last week and nobody could baby sit Toto while I was away for work. So Toto spent a couple of days at the kindergarten. On the first day, he seemed a bit sad but
from the kindergarten's blog, it was obvious that Toto was enjoying his time.
When I went to fetch him yesterday, I was so touched as he was running towards me at full speed.
But finally before jumping into my arms, he went to pee.

4 件のコメント:

  1. あら、ステキ!!
    また幼稚園で、お勉強して来たのですね(*^。^*)
    お利口さんになって、帰ってきたかしら?
    ととくんのようにフレンドリーなら、幼稚園でも
    安心で楽しく合宿出来ますよね☆
    離れていても、幼稚園の様子がブログで確認
    出来ると、ととママさんも安心して お仕事に
    打ち込めることでしょう!

    数日離れた後の再会シーン……
    さすがととくん!
    ととくんっぽいオチに 笑ってしまいましたよ~~♪
    チッコは無事に間に合ったのかしら?

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      幼稚園では遊んでばかりでどうもお勉強は
      できていないようなのです^_^;。
      ブログ確認できるのはとてもありがたいですね。
      再会の時は「ガクッ」としましたが、
      いかにもととらしくて「さもあらん」という
      感じでした。
      チッコはお蔭さまで間に合いました(^^)

      削除
  2. またまた、合宿いいな〜。
    本当に、とと君は、何処に行っても物怖じせず
    みんなと仲良く出来るんですね。
    最近のブログのオチは関西人と思ってしまう〜。
    可愛い王子と美人のママ、そら真っ直ぐ走って来るわ〜
    って思いきチッコですか〜?可愛い〜。
    ママも安心して預ける所があっていいですね。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      いつも行き慣れている幼稚園なので
      合宿も楽しんでいるみたいで
      本当に今更ながら安心です。
      ととは関西出身だからか私の大好きな
      吉本的なことをしてくれて
      本当に毎日飽きません(^o^)。
      京都出身のお笑いタレントさんと言えば
      チュートリアルとか千原兄弟とか…
      やっぱりととには相棒をいつか迎えないと
      いけないということかしら…



      削除