2013年6月1日土曜日

スイート♥メモリー Sweet Memories

2013年5月は初ドッグラン、初オフ会を体験し、たくさんの新しい出会いのあった
素敵な思い出の月になりました。

動きまわるととを捕獲し・・・本当は皆さんと撮らせていただきたかったけど・・・
じっとしていないととをいつまでも捕まえてられなくて・・・

そんな中、記念写真をいくつか撮らせていただくことができました♪
ありがとうございました!


❀淳之介君と With JUNNOSUKE❀

しんりゅうさんとは、今回が初対面。
まだ一度もお会いした事がない頃から淳之介君がととのおじさんに当たるから
ととの成長を気にかけてくれてる・・・って仰って下さって。
お会いできて本当に嬉しかったです!
 
だからかな?分かるのかな?とと君、しんりゅうさんの前で何度も喜びの舞いをしてたね。
(福・かめ兄弟を激写してるしんりゅうさんの邪魔をして、この日2度目の喜びの舞いを勝手にしてるとと)



❀あまずちゃんと With AMAZU❀

超キュートな女子とのツーショットにご機嫌なとと。
「でへへへ~、可愛いなぁ♥」
あまずちゃんが脂肪織炎だと知り、先代ジョジョ君が何年にもわたって再発しては治ってを
繰り返していたので一方的に気にかかっていたのですが、すっかり元気なあまずちゃん
にお会いできてとても嬉しかったです。
早く漢方からも脱して完治しますように!


 
❀淳之介君、ごぎょう君と With JUNNOSUKE & GOGYO❀
 
ごぎょう君はブログを密かにのぞかせていただいていて、優しそうな子だなぁ、可愛いなぁ、いつか会いたいなぁと思ってたのがかないました。
その上とと と一杯遊んでくれて感謝です!かえすがえすもありがとう!
にしても、皆が同じ方向を向いた写真って難しい。首を傾げたごぎょうちゃん、かわいい!
 
 
❀がっちゃんと  With GATTCHAN❀
 
色んなサイトは見ても、ブログというものをほぼ読んだり見たことがなかった私が去年初めて
みらいさんのブログを覗いた日にお写真に載ってたのが「がっちゃ~ん!」でした。
そのがっちゃんとのツーショットに・・・ひたすら私は感激いたしました\(^o^)/
 
 
❀びゃんこちゃんと With BYANKO❀
  
巣立ちの日、とと&かめちゃんと同じサークルに入れられた時、とっても小さかったびゃんこちゃん。
そして今回も、本当にたった1週間違いで生まれた兄弟とは思えない位、愛らしくて小さかった。
これからも同じ幼少期を過ごしたちび~ずの一員としてよろしくお願いします♥
 
 
 
❀ With SADAHARU & KIRARA❀

皆下を向いちゃってる(泣)!実は他の写真には美しいSADAママさんのお顔が
写ってしまってて・・・部分ぼかしとかの仕方が分からなくて・・・。
宇宙一可愛い二人とのスリーショット、とともあやかれますように!


❀じろこちゃんと with JIRO❀

そうそう、イメージはまさにこのじろこちゃん…
じろこちゃんは「仮面の男」のディカプリオに似てます。
目指すはあの映画の時のレオ王子&じろこちゃんですよ、とと・・・志は高くもちましょう・・・

(注:私はレオ様のファンではありませんがあの映画の時のレオ様はまさに王子でした) 




あ~、あの子とも、あの子とも、あの子とも・・・記念のお写真を撮りたかった!
残念!でもとにかくウロウロするか走りたがってたととをキャッチするのは難しくて・・・

気づけば福君、ルクちゃん、かめちゃん、りあるちゃんら同期のちび~ずとの記念撮影が
できていなかった。
でも、一緒に成長していく過程でこれからもきっとまた会えるよね!


❀語り合い Whispering❀

どひゃ~っと走り回っていない時も若干あった とと。
そんな時は皆と何かを語り合っているようでした

とと君の笑顔が見たくて・・・
ととの兄弟や親族、オーナー様の笑顔に会いたくて・・・

そしてこの日、ととはいまだかつて見たことがないくらい、たくさんのおやつや
お土産を目にしました。

実行委員の皆様 しんりゅうさん、ごぎょう母さん、ロビガジさん、ボヌのボスさん、
つむちょママさん、優さん、ぷまぴちゆきファミリーさん、仁君パパさん、駅まで送って下さった
ジャンプママさん、姫ちゃん、裏でお手伝いをされていた方々、そしてお会いした皆さん
本当にありがとうございました!

この幸せな一日を胸に刻みつつ、感謝一杯帰路に着いたとと と私でした。



❀~~エピローグ~~❀

家に帰ってからおやつを並べ、姫ちゃんからいただいた神楽ちゃんステッカーを置き、
シャッターを押す直前にみらいママの名刺の裏を何気にめくって初めてメッセージに気づきました

そこには

胸が熱くなりました・・・(涙)

この素敵なご縁を作って下さったみらいママ、優さんに再び感謝の気持ちで一杯
になりながら、疲れて眠るととをリビングのクレートに入れてシャワーに向かいました。


いつもならどんなに眠くてもストーカーのようにくっついて来るとと。
この日は姿もなし。
さすがのととも今日は疲れて熟睡かぁ~


と、すっきり幸せ♥気分で出て来たら



ドタドタと逃げる足音が・・・・(ーー゛)


そこには

優さん手製の極上無添加、ささみジャーキーの食いちぎられた袋が・・・
少なくとも4~5枚は盗み食いをしていました

そして翌日からこのジャーキー欲しさにととはハンストに入ったのでした・・・

 
特製ジャーキー、やめられないっす!なととにポチッとお願いできたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
As Toto was running around all the time, I could only take a couple of still pictures in memory of the wonderful gathering.  Our gratitude goes to all the people who were working so hard in preparation of the event. Thank you so much! When we arrived back home with all the gifts and goodies that were given to us, Toto was already too tired that he could hardly stay awake.
When I was about to take a picture of the goodies, I found a message from Ms. Mirai which read:
"Don't cause too much trouble to your mum, Toto".... I was so touched.
Toto was sound and asleep so I left him in the living room and took a shower.
When I came out, I found Toto,  sneaking jerkies out of the plastic bag.  
"TOTO!!!!"........ trouble again...


2 件のコメント:

  1. ととママさん、こんにちは。
    オフ会お疲れ様でした。お写真とママさんの言葉で、楽しかった様子が伝わって来ました。
    みらいさんから繋がって、こうして皆さんとお会い出来るご縁って良いですね。
    とと君、楽しくてハチャケてますね。そして、可愛い!
    次回はぜひ、お会いしたいです。ノコも早くみんなと遊ばせてあげたいです。
    幼稚園では負け知らずのノコですか、とと君とのバトルが楽しみです(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. ノコタンママさん
      こんばんわ!本当におっしゃる通り、みらいさんから頂いたご縁が
      広がってとても素敵な思い出を作ることができました。
      ノコタン、今回手術で頑張って来れなかったけど、また
      是非次回はご一緒できることを楽しみにしています。
      ノコタン負け知らずですか!
      ということは りあるちゃん、とと、ノコタンの三つ巴になりますね。
      ん~楽しみ!

      削除