2013年6月14日金曜日

朝から全開なととがいる♪ Toto in the Morning

朝目覚めると一瞬ぼ~っとしていますが

やがてエンジンがかかります
朝は私忙しいんですが・・・
かなりお構いなしです
と:「投げて、投げて!」
はい、ポ~ン!

そろそろ行かないといけないんだけど・・・
と:「まだ、投げて、投げて」


と:「次は追いかけっこだよ~!!わ~い」

朝から・・・・


元気を一杯もらいます(^_^;)・・・・・


出かける前も癒してあげてるんだよ!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto's full of energy from the moment he wakes up.
Toto: "Throw the bottle please!" 
Toto, I'm quite busy in the morning you know.
Toto: "It's OK. Throw it! Again, Again!!"
Toto, I'm going to have to leave in a second.
Toto: "OK, that's no problem. Let's play hide and seek now!"
 

8 件のコメント:

  1. しんりゅう2013年6月15日 0:32

    朝から大変だけど癒されますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ  

    福は毎朝起きれば、じゅってぃーに襲います^^;
    とってぃーは相手がママだもんね


    それがまた幸せだよね+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

    投げるペットボトルを少し潰して、中に優大先生手作りジャーキーを小さくして入れてあげると・・・
    いいと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさん!さっそく試しました!
      ありがとうございます!大喜びで遊んでくれて
      私もその間にいろんな用事をすますことができました。
      さすが母は賢い。。。
      でも、大事に大事に食べさせていたジャーキーが
      もう少しでなくなりそうで、とっても焦ってます。

      じゅってぃー君、ちゃ~んと福君の相手を朝一からして上げているんだ。
      えらい、えらい。
      じゅってぃー君、うちでバイトしてくれないかなぁ。
      じゅってぃー君みたいな子もいたら私、天に昇ってもいいくらい
      幸せがさらに倍増しそうです。

      削除
  2. 横レス、すみません!
    しんりゅうさん、なるほど!
    それ、お留守番の時にも使えますよね。 出そうでなかなか出てこないオヤツ。
    この手のオモチャって高いんですけど、すごくいいアイディア!
    使わせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん、これは本当に素晴らしいアイディアですよね!
      ところで「横レス」って何の略ですか?
      あと、よく皆さんが使っている「爆」って「爆笑?」「爆撃?」
      よく意味がわかっていなんです。

      削除
  3. 私も 横レス~♪

    うんうん(^◇^)
    以前 しんりゅうさんから聞いてやってますよん!
    結構イイですよ~~~
    でも 1個だけじゃ、かめが抱え込んで くまが
    可哀想なので……。
    出かける時には、4個ぐらい転がしております♪

    おかげで(?)リサイクルに出すペットボトルを
    『パキッ!』って潰したら、寝てても飛び起きて
    傍らで小躍りしながら待機されちゃいます^_^;

    ととママさんも、お出かけの際には是非!!

    返信削除
    返信
    1. もう、さっそく活用させていただきました!
      4個ですか!それもいいアイディアだ!
      皆いろいろと賢く知恵を絞っていらっしゃってて
      本当に脱帽です。
      これからも色々と教えて下さい!

      削除
  4. ととちゃん!
    元気だねぇ~。
    見てて、気持ちいです。
    ラッキーパパも、元気もらいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます。
      私はラッキー君の姿にいつも元気を
      貰っています。今日もラッキー君と
      パパ、ママさんに向けて
      ととと共にプラスの気を一杯
      送らせていただきました!

      削除