2013年6月8日土曜日

使える?ボトムス Practical Pants

起きがけのととはいつも5分ほどボ~っとしてます

で、そのあとハイパーになるのですが、ボ~っとしてる5分間を利用して
6か月のお祝いに買ったボトムスを初めて履かせてみました

なんか美脚ジーンズのように脚長に見えますね、とと君

そろそろドタバタ走り始めるかな?と思いきやフリーズしたまま

あれ?どうかしましたかとと?
一歩歩いて止まり・・・

そのまま遠い目をしてずっと一か所から動かなくなってしまいました。

パンツが苦手のようです・・・
もしや、このボトムス、使える?

たとえばこんな風に邪魔されることもなくなるかも・・・
 
これは、ドレスにはなかった効果・・・

使えるぞ(゜-゜)!と思ったけどやっぱかわいそうだから脱がせてしまいました・・・

案の定そのあと、抗議のガウガウで突っかかって来ていつものととに逆戻りでした(^_^;)

何するですか!なととにポチッとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
For the first time, I let Toto wear trousers... For some reason he couldn't move a single inch.
I found out that trousers are indeed practical to keep Toto quiet and still! This of course wasn't the case with the dress.



6 件のコメント:

  1. とと君、すごくボーダー似合いますね。
    足も長く見える。
    ルクは初めてズボンを履かせたら、ズボンを噛んで
    グルグル回ってましたよ〜。
    短足だったので半分折って履かせると子供ぽくって
    可愛いですよ〜。
    とと君は、ととママさんの子供になってからずっと
    掃除機と戦っているのかな?
    コメを書いてると途中でフリーズするのは何でだろ?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      ありがとうございます!なんとなくつま先立っていたので
      長すぎだったんですね。そうか折ってあげよう。
      ルクちゃん、その後慣れましたか?ととは次にはかせようと
      しても多分激しく抵抗しそうな予感が。
      はい、掃除機とはずっと戦っています。
      え~?フリーズしますか?もう本当に申し訳ないです。
      今、この不便なブログシステムを調べてもらっています。
      ごめんなさい、そんな中コメ下さってありがとうございます!

      削除
  2. ととママさん、こんばんは~
    オホホッ~ ととちゃんも掃除機と遊ぶのですね。
    ごぎょうは未だに遊ぶのですよ。
    ととちゃん、モシヤ1年後も・・^^;フフフ

    ボトムスは・・あらら、違和感あったかな?
    フリーズしちゃったのですね^^;
    ととちゃんにはゴメリンコだけど
    その表情もまた可愛いわぁ~(*´∀`*)キュン!

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん
      ごぎょう君が掃除機と遊んでいるということはきっと間違いなく
      ととも何年にも渡ってやっていそうな予感が(^_^;)
      ごぎょう君とはサッカーといい、掃除機といい、きっと
      遊びのノリが同じですね。
      是非また一緒に遊んでやって下さい!
      かわいいと言っていただけて素直に親ばかは喜んで
      おります。ありがとうございます。
      この間のオフ会の時に激写したごぎょう君の写真、良く見ているんです。
      何か先代犬のジョジョとちょっと似てる気がして♪可愛い!

      削除
  3. ととくん、脚長っ!!!
    大人しいととくんも可愛いけど、掃除機に戦いを挑んでいるととくんのほうが、らしくていいかな(*^_^*)
    ほんとに色んな表情を見せますよね~。

    でもせっかく買ったんだから、パンツでお散歩したいですね。
    やっぱりパンツで固まっちゃう子って結構いるみたいです。
    ポロンは何も感じてないようですが…
    やっぱりぼーっとしてるのかな(爆)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      あれはどうも長すぎるパンツをつま先立って履いてて
      動けず、気持ち悪く、で同時に脚が長いように見えてる
      ということが分かりました。
      ポロン君は大らかなんですね。
      ととは多分野生が勝ってて、基本ヌーディーに何も着ないのが
      好きみたいです。
      本当に寝て居る時以外はあの掃除機に挑んでいるのと同じ状態で
      常に日々が過ぎて行ってます。
      パフィーちゃんとポロン君のように微笑みと緩やかな空気が
      流れているのとだいぶ差があるような気が・・・(^_^;)

      削除