2018年8月8日水曜日

リュックが気に入った?ありがたいかも♪ Rucksac

先日持病の椎間板ヘルニアの痛みに加えて

腰の脇から肋骨にかけて


すごい激痛に襲われ

散歩の途中、1時間ほどうずくまり

動けなくなってしまいました(>_<)

そんなわけで

肩掛けのショルダーがいよいよ持てなくなり

めちゃめちゃ軽いリュックを購入しました♪


ところがこのリュック…


誰かさんが…


エライ

気に入っちゃいまして


ひとたび居座ったら


出て来なくなっちゃいました!


「コレ・・・俺っちのだからね!」


と、いう訳で…


リュックの中に

お住まいしていただくことにしました!


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月9日 8:30

    腰痛だけでなく,腰の脇から肋骨にかけての痛み!!
    辛いですね。
    なんとか早く良くなるよう祈ってます。
    それでも,ととくんのために!!
    愛ですね。(笑)
    お仕事とかもろもろ,ご無理をなさらないよう
    ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      やはりババア街道まっしぐらのようでして😅
      でも神の手の整体の方?に治療してもらって
      だいぶよくなりました!
      あったかいお言葉、感謝です❣️

      削除
  2. りずむママ2018年8月9日 23:37

    ええーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ととママさん、大丈夫ですか?
    少しよくなったと↑に書いてあり、ホッとしましたが、
    どうぞ、ご無理をなさらず、
    体を大切にしてくださいね!

    ととくん、リュックが気に入ったんですね!
    固めの洗濯ネットっぽい素材かなぁ?
    実はりずむも、そういう素材が好きで、
    よくシャカシャカするんですよ( *´艸`)

    いい場所見つけちゃったね!ととくん♡

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      あったかメッセージありがとうございます!
      はい、おかげさまで神の手の整体の方のおかげで
      サバイバルできました!

      りずむちゃんもですか!
      何がいいのやら…
      久々に気に入ってくれていました。
      いくつもキャリーがあるのに使うのは
      1~2つだけ…
      にしてもリュック気に入ってました(^_^;)

      削除