2019年8月6日火曜日

未だかつてない浜史上最高の花火♪

又してもおさぼりしてしまっている

日記…


パソコンからしか投稿できない

Google の blogger のプラットフォームは

おさぼりするのに

ほどよい言い訳になるのだけど



かと言ってアメブロは使いかたが

てんで分からないし

広告多すぎて

プライベートな日記になりえないし…


そんなこんなで迎えてしまった8月

ぴっぴさんに以前作っていただき


大切に大切にしている

浴衣の出番の季節がやって来ました♪


先日行われた

Minatomirai Smart Festival 2019の

フィナーレを彩った花火…

25分間の間に2万発上がったその壮大な

光景は

今のところに移り住んで15年目にして

史上最高の素晴らしいものでした♪


始まりからまるでフィナーレ!


息をつく暇もなく


次から次へと打ち上げられた花火は


2017年から2年間

重くもしんどかった日々から





一気に開放されるような

爽快感と

感動的なモノでした


世の中いろんなことが狂って来ていて


良識的な価値観だったり

本当の意味のつながりだったり

思いやりだったり

いろいろなものが

もろくなって来ているけど

せめてこの夜はそんなことも忘れ去れる

素敵な一夜でした♪



んでもってその日は

お友達とあの子も一緒に花火鑑賞しました♪

(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年8月6日 11:30

    ラッキー家は,今年,長岡の花火大会に行きました。
    見物場所は,ちょっと外れのほうでしたが,
    思っていた以上に大迫力,豪華,きれいで感動でした。
    といっても,2時間で約2万発の花火!!
    横浜は,25分間で2万発!?
    ちょっと想像がつかないくらいの大迫力でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん長岡の花火ですか!
      いつか行きたいと思っていたのですが…
      いいなぁ。
      浜の今年のはちょっとびっくりな迫力でした!

      削除