2019年8月10日土曜日

初恋のりずむちゃんと一緒・そして又フラれる♪【動画付】

今日から世の中はお盆休み…


労働奴隷は

お盆休みがないけど少し時間ができたので

ちょっとサボってた日記をプレイバック♪



先月のこと…


ととの初恋…

憧れのりずむちゃんと

デートをすることに…


と:「りずむちゃん…俺っち…」



そんなとと吉の思いを込めて

リーちゃんのフィギュアに挑戦…



今度こそととの片思いは実るか…


片思いが実りますように…

と願いながら

りずむちゃんにととの気持ちを

伝えるべく作ってみました



そして…

久々にりずむちゃんと再会♪

り:「この子はあたちですか?」



いつもながら可憐で

可愛らしいりずむちゃん♡



さて、ととくん、

念願のツーショットを撮ってみようか?


大好きな

美人のリーちゃんママに一緒に抱っこしてもらって


さて、ツーショット…と

りーちゃん?りーちゃん?

嫌がってるよね?)^o^(


めっちゃわかりやすく

拒否られてるととを見て

受けまくっていた私…



このあと、りーちゃんの

ナイスなパシパシと

可愛いケリが入って

さらに受けまくった私でした♪


その様子がこちら↓

(音が出ます)

①リーちゃんとのツーショットの予感にへらつき

②パシパシされたあと

③一瞬照れ笑いをするが…

④最後アワアワ~フラれた~

「お~ん、お~ん【涙】」

なととでした♪



それでも最後は



ツーショット撮れて

笑顔、笑顔♪


りーちゃん、また遊ぼうね♪

その翌日…

ランタン祭りに行って


いつの日か

明るく色づく初恋が成就しますように…と

願かけをした

俺っ地でした♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ととママさん、ととくん。
    こんばんは☆

    先日は、楽しい一日を
    そして
    とーっても素敵なプレゼント
    「ちっちゃなりずむ」をありがとうございました
    (*´▽`*)

    相変わらず…
    パンチにキック…
    ひどすぎるりずむちゃん
    (ノД`)・゜・。

    ぺしぺし&ケリケリされているときの
    ととくんの表情が面白すぎて
    動画、何回も見ちゃいましたー♪
    (↑すみません…笑ってはいけませんね(^▽^;))

    どうか懲りずに…
    またおデートしていただけたらうれしいです♡

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      先日はありがとうございました♪
      本物のりずむちゃんと比べたら全然だけど
      そんな風に言っていただいてうれしいです♪

      リーちゃんにはこれからもピシピシパシパシと
      これからもよろしくお願いします♪

      こちらこそ、相変わらずデリカシーのないととですが
      また一緒に会ってやってくださいね♪

      なんてったってりーちゃんはととの初恋の
      女の子だから♪
      よろしくお願いします♪


      削除
  2. ラッキーパパ2019年8月11日 8:25

    ガハハハ‥‥
    小さな恋の物語‥‥(笑)
    ほほえましいですねぇ~。
    ととくん!
    がんば!(笑)
    ぺしぺしされてるときの表情!!
    ガハハハ‥‥
    ちょっと寅さんを思い出してしまいました。(笑)
    男はつらいねぇ~!(笑)
    ととくん!
    ドンマイ!!
    また一緒に,りずむちゃんと遊ぼうね。
    ラッキーパパも,楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にととは寅さん状態で毎回
      笑えます♪
      リーちゃんにはこれからもあんな感じで
      ととの相手をしてもらえたら嬉しいなって
      思っています♪
      ラッキーパパさんの応援があるなんて
      心強いです!
      いつもありがとうございます!

      削除