2019年8月17日土曜日

懐かしのアウトレット・同期の皆はどうしてるかなぁ

今朝はゆえあって

超ウルトラ早起きして

早朝から成田に行きました♪



帰りしな

成田にほど近い

酒々井アウトレットに5年ぶりに行きました


三菱系のこちらのアウトレットは

相変わらず

全店舗ワンNG


サモエドさん達、暑いのに

ごくろう様です



思い返せば5年ぶりにこちらに来ましたが

当時より格段にお店の数が増えてる気がします

【5年前に来た時のこと→☆




それにしてもここ数年会えていない

同期のかめちゃんやりあちゃん…

どうしてるかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿