2019年8月23日金曜日

Summer 2019 みんみんが初めて抱っこしてくれた夏 Part 2

今年の夏、ととは笑顔の日がとても多かった♪

その一番の理由は…

アメリカから

みんみんが戻って来たこと

(みんみんと過ごした夏最初から⇒☆


お互いにまだチビチビだったころ…

大好きでみんみんにペロペロしたかった…

でも

犬アレルギーということで

近寄ることができなくて…

みんみんはアメリカに行って以降

犬…そして

ととを怖がるようになって

二人の間には

大きな距離ができていました。





でも今回、なかなか

近寄らせてもらえなかったみんみんとの距離が

一気に近づいて



沢山ボール投げして…


遊んで…


みんみんとの距離が

一気に近づきました


ワンコの居るところは

行っちゃいけないって言われてたけど

自分から「行きたい、行きたい!」

とせがむみんみんを連れて

ワンコOKの

パンケーキリストランテにも

行ったりしました♪




フルーツパンケーキを前に仲良く

パチリ♪



普段頭をなでられるのが

嫌いなととですが

みんみんのナデナデは


OK♪



カラオケにも一緒に行きました♪

(俺っち、歌は歌えないんだけど…)


みんみんは最新のアメリカンポップスの

ヒットチャートを歌いまくっていました!

(Imagine Dragons 熱唱中)



散歩中も…



ごく自然に

おひざ抱っこされたり♪



そして

ピカチュウ大量発生中の最終日には



初めてととを

抱き上げてくれてパチリ♪

これまた

普段なら抱っこ嫌いなととですが

みんみんに抱っこされても

全然大丈夫…


一度はお互いに閉じかけていた

とと&みんみんの間の心の扉が

大きく開いた夏でした…



今回、アメリカでの生活にいったん区切りをつけて

帰国したみんみん・・・

仲良くなってこれからしばらく一緒?

にいることができたら良かったのですが

再び旅立つことに…

(みんみんとの2019夏の備忘録・まだ暫し続く)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年8月25日 7:55

    みんみんちゃんと,ととくん!!
    見ててうれしくなりました。
    ととくんの表情がたまりません。
    ちょっとホロリ!
    でも,また旅立ち!?
    みんみんちゃん!
    アメリカの学校に行くのかな??
    ラッキーパパのイギリス在住のいとこの息子!
    今年の秋から,日本の中学校に入学することになりました。
    そのため,いとこも日本に来ます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返が遅れてしまってごめんなさい。
      暖かいメッセージありがとうございます。
      みんみんは今回からヨーロッパに行くことになりました。
      ラッキーパパさんのご親戚の方もヨーロッパから
      戻られたのですね。
      また親戚さんが戻られたら賑やかで楽しい時間が増えますね♪
      いいなぁ~~

      削除