2019年8月20日火曜日

花火の日に弟君のちょっと早いお誕生日♪

遡ること2週間以上前



その日、俺っちの家には

月齢の同じ、パピーちゃん2人と


彼らのお兄ちゃん、お姉ちゃんが

遊びに来ていました♪


左から:とと、MASH、MALON、ゆめこ


全員の視線ゲット?




皆で並んでショット



左から

ゆめこ(4か月)MASH(6歳)MALON(5か月)こころ(3歳)とと(6歳)


花火が上がったその日は


ほんの少し前倒しで

弟、MASHの6歳のお祝いをしました♪

お兄ちゃんになって

益々キラキラな日々を送ってね♪


MASHとは3か月だけ

同い年になる俺っち


そして、

この翌週も

MASHと会いました♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿