2019年8月13日火曜日

懲りない男・食い意地が張って再びフラれる【動画付】

またまたプレイバック♪

先月のこと…

久々に真正エレドッグ

アンナちゃんと


浜デートしました♪


お顔がととの半分ほど…

小顔でキュートなアンナちゃん♪



顔デカなパンピーとは

やっぱり何かがキラリと光って違う

アンナちゃん♪

そんなアンナちゃんにちょっと

アピールしてみたけど




おやつを見た途端に

理性を失いガサツに前に出て喰らう

無神経さ…


アンナちゃん、引いてしまいました


その後、ちょっと背景が素敵なところで

ツーショットを試みるも・・・


微妙な距離感…



それもそのはず、

なんてったってデリカシーないので


アンナちゃんには

そっぽを向かれてしまいましたヽ(^o^)丿



さてさて、その後

チワワんちゃんの

パピーを見に行ったりしました♪


アンナちゃんファミリーは

ちょっと前から

ご縁があれば

弟か妹を考えておられるとのこと




このパピーちゃんはお顔が

泥棒君みたいにユニークでメチャ可愛くて♪

性格も穏やかで

私までよろめきそうになってしまいました


パピーちゃんを見学した後は

Gradogさんへ♪


可愛いアンナちゃんとおソロで


めったに買ったことのない

赤いお洋服をゲット…


お、ペアルック、ペアルック

かわいい~~~と喜び

ツーショットを試みるも



再び…

と:「アンナちゃん、ペアルックどう思う?」



と:「俺っちとアンナちゃん、お似合いかなぁ?」

なんて囁いたところで


ア:「む、むりかも~~~」


ア:「ととくん、く、口臭~~~い」


ということで

今回もまたフラれました(^_^;)


にしても

可愛い♪


その後カフェに立ち寄ったところ


浜の街のフリーペーパーを作っている方と

遭遇…

再びパシャリパシャリとツーショットを

撮って頂きました♪




アンナちゃん、

ガサツなおっさんでごめんね~



こんなととだけどまた

デートしてやってね~~~

アンナちゃんとの一日はこちら↓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿