2019年8月16日金曜日

房総の空を仰ぎ見る…ボンちゃん安らかに…

世間はお盆休み…

でも、普通にお仕事な今週…

通勤電車が快適で空いているのがせめてもの救いです


そんな中、昨日仕事中に

ジャックラッセルのボンちゃんが旅立ったことを知りました。

子犬の頃、近所の凶暴なジャックに尻尾を噛まれて以来

ジャックがちょっと苦手なととでしたが



ボンちゃんは違いました


昨年の夏、南房総に訪ねて行った時も

(その時のこと→☆


ごく穏やかに

ととと接してくれて

ととも興奮することはありませんでした

そんなボンちゃんが





ママさんの元を離れて

お空へと旅立ってしまったと聞き

とてもショックでした


今日はととと共に

ボンちゃんを見送りたいと思います



ボンちゃん、安らかに



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿