2019年8月8日木曜日

ダースヴェーダな俺っち Star Wars Identities 展


早朝会議からバタバタだった一日…


そんな中

夜仕事がらみで

STARWARS IDENTITIES展の内覧会に行ったら

ハマってしまいました


コスプレはあまり好きでないけど

この恰好をさせずにはいられず・・・

なぜなら


ヨーダや


チューバッカや


ダースヴェーダの他


あの登場人物や


この登場人物に会っちゃったから…


それに何より

この方…


ダークサイドが

散見できるキャラだから♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年8月8日 9:25

    じぇじぇじぇ~~!!
    STARWARS IDENTITIES展の内覧会に!!
    すご~~~~い!
    いいなぁ~~!!
    今日から,一般公開!
    ラッキーパパも,行ってみたいけど‥‥
    すごい人だろうし‥‥
    暑いし‥‥
    寺田倉庫は,オフシアター歌舞伎で行きましたが,
    狭いし‥‥,トイレが少ないし‥‥
    エレベーターでしか入れないし‥‥
    エレベーターの前で,大行列,めっちゃ待つ?
    と悩んでいたところ‥‥
    写真!OKなのですか??
    内覧会だからOKだった??
    写真OKなら,行ってみたいなぁ~!
    と悩んでいます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      めちゃめちゃよかったです!
      イヤホンで聞いていた色んな分析がすごく面白くて
      私はもう一度行こうと思っています。
      多分夏休みとか週末を避けたらゆっくり入れるかと思います。
      写真OKですよ!
      是非是非いらしてみてください!

      削除