2019年8月11日日曜日

みんみんと一緒…ピカチュウ大量発生中♪

早朝散歩…

いつもの公園はいつもと違ってて


なんだか賑やか…


毎年おなじみの…


ピカチュウが

ご近所に大量発生中…

早朝散歩のときは人影もあまりないけど


お日様が高くなると…

湧いてくる、湧いてくる



人・.ひと・ヒト…

も大量発生中…


そして…

久々日本に戻って来た

みんみんと…


ポケモンGO!


みんみん、俺っちポケモンじゃないんだけど…


久々のみんみんとのお散歩に

笑顔満開の俺っちです



8月12日まで…

覗きに来てみてね!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年8月12日 8:58

    ピカチュウ大発生!
    人も大発生!?(笑)
    楽しそうですねぇ~。
    ととくんも楽しそう!!
    久々のみんみんちゃんと散歩!
    ととくん!笑顔がはじけてますね。
    見てるほうも,ニッコニコになりました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ピカチュウの大量発生が終わっちゃうと
      夏も終わりの予感。
      昨日まで大量発生していましたが
      今日からもういなくなってしまいます。
      今年の夏はみんみんと再会…
      間もなくみんみん又旅立ってしまいますが
      それまで一緒の時間を一杯設けられたら
      と思っています♪

      削除