2021年5月11日火曜日

おソロのお花エリカラ・おすず回復中♪

 

手術後2日目までは

うずくまり状態だったすず♪



ケージの片隅で

小さなお花を咲かせて

おとなしくしておりました…


その後

お腹をなめる様子もなかったので

ちょっと汚れてしまった

お花エリカラの

お洗濯をしました♪
どこも痛くないはずのととも

すずとシンクロして

ぐったりしたまま…
実は

手術の前日に

すず、ゲリをしておりましたが

ととも2日間にわたり

ゲリPでした


犬生3度目の2日間のゲリP

(2度目のことはこちら⇒★

考えられる理由はひとつで

今回初めて

フィラリアとノミダニ駆除が

一緒になってる

オールインワンの薬を飲んだこと…かな?

月1と言われたけど

ちょっとこれは

再検討の余地ありかもです



おかげ様で

今はもうすっかり

リカバリーしたので

ととにも

すずに付き合ってもらって
以前作っていただいた

お花エリカラをつけてもらいました♪

(ととが手術した時の懐かしの記録⇒★
と:「すず、俺っちも付き合うよ」
と:「あとちょっと頑張れよ!」
そして

昨夜からきっちりごはんも

食べ始めたすず
術前体重の1580gから

100g戻しました♪
よし、ますます頑張ろう!

明日あたりから

オヤジ狩り再開かなぁ…


と:「やめてけれ~~」



ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿