2021年5月5日水曜日

お腹とメンタルどうだろう?

 柴犬にガブっとされた翌日

お腹がキュルキュル…

朝ごはんは食べれず

腹下し…

夕方までゲル状の

血便…
さらには

ゲロ吐いて

臭かったすず子
そんなすず子を

ちょい案じていたととですが
今朝は…

すっかりリカバーしたすずに

家の中を追い立てられ

オヤジ狩りのターゲットに

されていました




元気を取り戻したとはいえ

外でワンと遭遇しても大丈夫か?



ポチってしていただけたら
うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. Memento(メメント)犬猫GABAサプリメント – Mu:te オンラインショップ https://mute-shop.com/products/memento

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。すずちゃん大変でしたね😢お大事にしてください。うちのトイプーもお腹弱くて、病院が欠かせません😅。先日、トリマーの先生からおなかのサプリメントを紹介して頂きました。よかったら、見てみて下さい。
    お節介ですみません😣💦⤵️

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとうございます。
      また、貴重な情報をありがとうございます!
      しがない日記にもかかわらず遊びに来ていただき
      そのように言っていただいてうれしいです。
      トイプーちゃんもそうなんですね!
      早速試してみようかなと思います。
      避妊手術とかあって、メンタルでもすぐ
      胃腸がやられてしまう子なので情報、とても
      ありがたいです。
      ありがとうございました!
      お礼が遅くなり、申し訳ありません!

      削除