2021年5月6日木曜日

狭まり行く俺っちの陣地(;O;)

 カートでお出かけするとき

すずがカートを

全取りしちゃうので

仕切りを作って

前と後ろの座席に

分けてもらいました

俺っちは後部座席

すずは前の座席…
でもね

見ての通り

俺っちのスペースにすずが

侵食して来て

3分の2以上

場所取りされちゃいます
だから結局仕切りをなくして
俺っちも前の方に行けるんだけど
いつも前のめりなすずに
踏みつけられたりしてます
そんな俺っちが

優位に立てる陣地があります
それがソファの上♪
すずは短足だから

上って来れない♪


で、すずのお気に入りの定位置は

ソファの下…

ふわふわファーの上で

だら~~~ん
でもね、よ~く考えると
とと君、優位のようで

そうでない…

だって、すずは地上を全部

制覇していて

俺っちの陣地は

狭いソファの上だけだから…
頑張れ俺っち!

ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年5月10日 7:42

    ガハハハ‥‥
    ととくん!がんば!!
    男はつらいよ!!(笑)
    ほほえましくて,ニッコリ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      PCの不具合で返信が遅れてすみません!
      男は本当につらいよ!です。
      でも今回避妊手術ですずがと~ってもおとなしくて…
      いつもこうだったらいいのにと
      男とと吉、密におもっております

      削除