2021年5月27日木曜日

グッタリなすず&グ~タラなとと&Supermoon

 IBDと言われ

療法食に変えてからのここ数日

すずの体調は良好でした

が、しかし再び今日は絶不調
朝から血便…

飲まず食わずでグッタリ…

この数日安定してたので

食事を変えた甲斐があったかな

と安心したのに

凹みました
一方のととは

ゲリ止めと整腸剤が効いていて
お腹の調子は昨日から良好
グッタリなすずの横で

1日グ~タラしていました
と:俺っちだって病み上がりだったんだ
昨夜のすずは元気で
スーパームーンの月食を見ようと

繰り出した公園では

ワンコを見つけては

派手に喧嘩を売っていました
結局曇り空の下

目の前の知らないおっさんの

後ろ姿を見てるだけで

終わってしまった…
見たかったなぁ

皆既月食…

明日はすずのお腹が

大丈夫でありますように…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿