2021年5月26日水曜日

久々の幼稚園&おひとり様のとと♪

IBDの診断がされた翌日

お腹の調子が心配でしたが

前日の処置や投薬の甲斐あって

体調良好だったすず…

(以下幼稚園の先生が撮影)


ずっと前から予約してあった

幼稚園に1か月ぶりに行きました♪

柴犬事件(⇒★)以来

避妊手術もあって

ワンコとも人ともほとんど

外界との接触のないまま

だったのでちょっと心配…


案の定

先生に預けると

今までにないほど

キャンキャン吠えて

聞けば30分ほど

啼きやまなかったとのこと
やがてあきらめて
他の生徒さんと

交わるようになったとのことでした

お外の犬慣れ散歩では

動画を見せてもらうと

相変わらずのワンコラ~

道は更に遠い…
幼稚園の

1日のしめくくりは

紫陽花のコスプレだったみたいです♪
一方のととは

久々すずのいないおひとり様に

ご機嫌でした♪

この日はお友達に

会いたかったのですが


ばぁばの急な用事のため

鎌倉の菩提寺に行くことに…


鎌倉の新緑はまぶしかった♪

ちょっとまだ紫陽花には早かったので

またゆっくり紫陽花を

見に行きたいなぁ
帰り際

菩提寺の横にある

知る人ぞ知るチョコレート店

CALVAで一休み
チョコレートソフトを見て
ととは自分ももらえると

思いっきり勘違いして

笑顔いっぱいになりましたが

 残念…食べれませんでした♪

と:どよ~~~ん

(顔に出るのでとても分かりやすい男です)



久々のおひとり様を

満喫したとと君ですが

なぜかこの日の夜から

ゲリ男になり

週初めから獣医さんに

走りましたが

今日はお薬と療法食のおかげで

いい感じ…


気づけば水曜日…

週半ば…頑張ろう!


ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿