2021年10月25日月曜日

とと&すず10月のトリミング…ちょいご無沙汰です♪

先週まで出張の準備で忙しく

SNSからは離れてて

日記ももう2週間近く

書いていませんでした…


…出張…めちゃ気が重かったのですが

なんと、直前に

狭心症の胸痛が出て

こんなご時世ゆえ

外地で何かあっては…ということで

今回はキャンセルに…

(ホッ…良かった)


ということで

日記再開です♪


もう3週間近く経っちゃいましたが

9月のすずのトリミング♪
今回もトリマーさんのカットと

お写真の腕で

魔女っ子お嬢のように

可愛く仕上げていただきました♪

Kururu Ribbonさんの黒りぼん🎀

地味な顔がまたまた

リボンのおかげでなんとかなっています

一方のとと吉

すずとは違うサロンで

いつもお世話になっています



若作りでお願いしましたが
ん?なんか今回は

やっぱ年には勝てないか…

顔がおっさん…


身体は膿皮症もあるので

いつも通りの2ミリでお願いしたら

寒いようで

「ひ~ひ~」と泣いておりました


なにやら体型もおっさん化…


カットが輪郭ぎりぎりなので

顔の形が「骸骨カット」になって

老け顔になっているのか…

次回は輪郭を丸く取ってもらってみよう…
今現在のすず子はこんな感じ↓
静止画だと分からないけど

赤レンガで行われていた

ドッグラン&イベントでは

相変わらずワンコに喧嘩を売りまくりの

ヤンキーxヤクザ全開


ドッグランでは

サバンナを走り回るかのように

爆走し、気づけば爪がはがれて血だらけに…

(そのことはまた…)

「ティラノザウルすず」健在です




 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年10月26日 6:13

    この時期,海外出張!
    たいへん!!
    と思って読んでいると‥‥
    狭心症の胸痛!?
    それで,出張キャンセル!
    よかった!といっていいのか悪いのか‥‥
    でも,とにかく,なにごともなくよかった。
    狭心症!お気を付けください。
    ととくん!
    おっさん顔???
    ラッキーパパには,そうは見えないけどなぁ~!(笑)
    「ティラノザウルすずちゃん」
    ガハハハ‥‥
    ラッキーパパのいうマイフェアレディになるのは
    いつかなぁ~~!(笑)
    きっと,清楚なオードリーヘップバーンになる!!
    と信じています!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ようやく感染者も減って来て、でもまだまだ油断ならない
      世の中。そんな中感染者激増の英国経由の出張で気が重かったのですが
      行く前にストレスからなのか胸痛が…
      いや、もう出発してからでなくて本当に良かったです。
      もうばばぁなのであちこちガタが来ていて困ったもんです。
      とと、よく見るとおっさん顔なんですよ(;'∀')
      すずはおそらくティラノザウルすずのまま、マイフェアレディには
      どうも一生なれそうにありません。
      ととといい、すずといい、
      やはり飼い主に問題ありなんですよね、きっと!

      削除