2021年10月1日金曜日

インスタ写真の裏側(;'∀')・嵐だよ嵐!

9月最後の昨日の朝☀

本当に台風が来るのか?

と思えるような陽気でした…

そして10月初日の今日は台風到来

☂☂☂☂☂

「嵐の前の静けさ」

ってやつだったのかな…

そんな昨日は

インスタにこんな写真↓を

投稿しましたが



この写真を

パシャリと撮り終わると…

す:「ウヒヒヒヒ・・・」

ひそやかにほくそ笑んだすず子は

ととのしっぽを「カプリ」
耳をめがけて

「ガブリ…」
超ウルトラハイスピードで

ととに襲いかかり(;'∀')
ととが

家の中に逃げ込んでも
家じゅう兄貴を

追いかけまわしておりました(;´д`)


インスタ写真は嵐の前の静けさ…

その直後からととは

嵐のように襲われてた次第です(;'∀')

と:「やめてくれ~」



【ひとり言】

インスタのコメ欄に「可愛い~」

と書いてくださる心優しき方々には

ただただ感謝♪

でも実態はかけ離れてるので

お恥ずかしい…

「本当にすみません!!!!!」

★★★

そも遠くの友人たちに

ととの近況を

なるべく可愛い写真で

知らせるためにやり始め


仕事上新しい機能を知っとく為に

ゆる~くやってるインスタ…

一瞬を切り取ってるから

実態とズレが生じてますぅ

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿