2021年10月11日月曜日

すず子初の昭和レトロ紀行♪

 先日久々に

昭和レトロな街並みの残る

三浦半島の先端…

三崎に

お友達と立ち寄りました

コロナで前よりもずっと

人の姿が減ってて
建物もだいぶすたれてしまったように

思えました…
店先の店名のフォントが

昭和な感じ♪
ととも久々に三崎を散歩

以前行ってた時のこと→★★



人通りが少なくてお店も減ってて

コロナのせいかな…と

皆で言っていたら
新しいお店もできていました♪
おしゃれな店先で


パチリパチリ
俺っちも

しゃれたシャッターをバックに

パチリ♪
三崎プレッソでは
美味しいコーヒーをいただき
私のお気に入りの
ミサキドーナッツでは
ばぁばたちへのお土産を

買って帰りました♪
帰りしな一面の三浦大根を見ながら

なんかおおらかな気持ちになって

帰路につきました

【番外】

三崎の古いお店の

ウィンドーに飾ってあった写真↓


先日テレビで見た

「今日から俺は」

に出て来た

小柄なスケバンの子と…

すず子が妙にダブって見えて

笑えたのを思い出しました



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿