2021年10月31日日曜日

ハロウィーン2021・母はやりたい放題?

うちのママさん

普段、ワンコにコスプレは

あまり好きじゃない

って言ってるけど
ハロウィーンは別格なのか

今年は

Kururu-Ribbonさんの

すてきなHalloween アクセサリーに

一目ぼれしてしまったようで
俺っちもすずも

折に触れては

ハロウィーンの飾りつけて

お写真撮られてました

ものすごい繊細な作りで

ワンに優しい飾りを作って下さっている

Kururu-Ribbonさんの作品は

本当に可愛い♪

ヤクザとヤンキーな兄妹も


ただただ、愛らしい♪
もはや親ばか全開で
2021年のハロウィーンは
ママさん、

理性を失って行ったみたい(;'∀')
すずはハロウィーンが

近づくにつれて


黒い翼が生えて来て

デビ~~~ルな感じに


俺っちの

黒い翼は

なんかゴキの羽根みたいだ

ってことで


没!


代わりに

ジョーカーの恰好をさせられてしまった!


もうね、これだけ

遊ばれると…


俺っちも限界でね…


最後は

切れまくりました!



で、先日家でサクッと

プレハロウィーンをしたときのことは

また次回…


 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿