2021年10月6日水曜日

ベイブリッジと飛鳥IIを臨むラン♪

先週の土曜日

シンボルタワーのランに行こうかな

と思っていたのだけど

その日はランに行かず

別の楽しいことをして過ごしました♪




そんな中

昨日は在宅勤務の

会議の合間の

昼休みを利用して

赤レンガ倉庫で

やっている

ドッグランラボさんの

ランを覗きに行きました♪

 

飛鳥とベイブリッジを臨む

海に面した気持ちのいいラン♪
ちょうどお昼時で

人も犬もいったん引いていたので


ほとんど独り占め♪
問題のすず子…

柴犬に襲われて以来

約半年ぶりのラン…


ティラノザウルス顔で

ランに入るまでは

ワンコを見かけると

吠えまくっていましたが
ひとたびランに入ると

他の子らに交わっておりました


が、しかしランの外にいるワンコを

見つけると大騒ぎ…

走り寄って

喧嘩を売りに…

(本当に困る)


そんな中事件は起こりました

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿