2021年10月4日月曜日

みなとみらいのEggs 'n Thingsで幸せなお裾分け♪

 10月に入ったらいまだかつて

達成したことのない

「1か月毎日日記を書こう」計画を

実行しようと思ったけど

2日目からあえなく

頓挫しました…

まぁ、いつかやってみよう…

★★★

ということで

先日久々に

ご近所散歩に行って

ちょっと前に新規オープンした


Eggs 'n Things

に行きました♪


山下公園のお店が去年の秋に閉店して

残念でしたが

やった!俺っちのお散歩コースに

新しくみなとみらい店がオープン♪


腰痛でずっと行けなかったのだけど

先日ゆっくり行ってきました♪

何が出て来るか?

期待に

満面の笑みを浮かべるとと吉と

舌なめずりをするすず子…


と:「お~エッグベネディクトや~~~」

(見るだけ…)
そして次に…

生クリーム控え目でお願いしたパンケーキ♪

控え目でこの分量(;'∀')
すず子は

いまだかつて

見たことのない食べ物を見上げ
再び舌なめずり


写真を撮ろうとした瞬間

すず子、鼻くそを

つけてしまいました(*_*)
とともなめそうになりましたが
ぎりちょんで

お皿を舐めていない!…

はずなんだけど
その後、すずの鼻くそのついた

パンケーキの切れ端を

ちょっとだけ二人には上げて

ととには



生クリームのお裾分けも…

(すず子はお腹こわすのでNG)

この日は中途半端な時間帯だったから

ワンコ連れもいなくて

すずもぎゃ~ほらせず

幸せな時間を過ごしました♪

(俺っち幸せ♪)

また、ワンコも人も

少ない時間帯を狙って

行こう!


Eggs 'n Things みなとみらい店→★

外のテラス席はワンコOK

ランドマークを見上げる外席は

以前の山下公園のお店より

ずっと広くて快適♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年10月5日 7:37

    山下公園の近くの Eggs 'n Things 閉店になったのですか?
    いつも,大混雑だったのに‥‥
    コロナの影響なのでしょうか?
    でも,みなとみらいに新しく出来たのですね。
    テラス席は,ワンコOKというのがいいですね。
    ラッキー家は,銀座の Eggs 'n Things で
    あのパンケーキ!食べました。
    土日に行ったら,長蛇の列なので
    ウイークデーに!!
    でも,今はコロナで少し空いているのかな??
    みなとみらいに行ったら,のぞいてみます。
    うちのラッキーは,カステラ系のもの大好きだったので,
    あのパンケーキを目の前にすると,大興奮!!
    だったと思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      山下公園はお店が入っていたビルがどうも建て替えのため
      閉店したようです。我が家としては「ラッキー♪」
      そう、ラッキーちゃんのお名前を連発しちゃっています。
      長蛇の列が苦手な私ゆえ、今はまだそんなに混んでいない
      みなとみらい店がありがたい限り。
      ラッキーちゃんもやはりあのパンケーキ見たら興奮しますよね!
      ワンコは皆そうだろうなぁ

      削除