2021年12月15日水曜日

銀杏の季節は胃腸も好調?2021浜のきらきら(最終ツリー編)

11月の最終土曜日から
先週末の土曜日まで

すずのIBD(炎症性腸炎)が

2週間安定していて
お腹を壊すことなく過ごせていました♪

2週間何もないのは今年初の快挙!

朝一番、健康的かつ芸術的なうんPを見て

元気に朝から走りまわってくれると

ホッと一安心します♪

お友達のチェリオ君印の

お腹に優しい

ハンドメイドの

ビーガンクッキーは

お腹の弱い

すずのような子にぴったり♪
余程おいしいのか
とともすずも

目をひん剥いて

喜んで食しておりました♪
2週間の記録を

伸ばそうとしたのですが残念ながら

日曜に再びIBDの症状が出てしまい

終日体調不良でうずくまっておりました


とはいえ、胃腸が安定している間は
ちょっとでも時間があったら

お散歩に出れるようにしておりました♪

日本大通りや
山下公園沿いの銀杏並木が


真っ盛りの間は


すずの胃腸も

好調だったような気がします♪

今はだいぶ葉が落ちてしまったけど

銀杏と胃腸は

「イチョウつながり」で

関係あるのかな?

なんて…


さて、浜のキラキラ散策

Part 1「ヨルヨノヨ&横浜ミライト編」は

Part 2 「赤レンガ編」はこちら→★★

Part 3 「大桟橋編」はこちら→★★★

最後はご近所の商業エリア周りのツリー巡り♪


こちら

可愛いハリネズミや
りすのいる

ちょいファンタジーな世界♪
すず子も一緒に迷い込んだ?

この世界はどこかというと…
横浜ベイクォーターの

クリスマスツリーのふもと…


横浜赤レンガ倉庫のツリーは

バカ混みだけど

横浜ベイクオーターのツリーは
人もそこそこ少なくて

快適♪…



ところで

ワンコは入れないけど

浜のその他の

商業施設も頑張っていて

クイーンズのツリーなんかは

ふんわり独創的で可愛いらしいし♪


毎年クイーンズショッピングモール

廻りのキラキラも捨てたものじゃない♪
ランドマークタワーの

ツリーも色が変わって

見てて楽しい♪


元町商店街の

こじんまりした

ぬくもりのあるキラキラも


ちょいウキウキ…
元町からちょっと足を延ばせば
煌びやかな

中華街も楽しめる♪
場所によっては
来年の2月まで続く

浜のキラキラ…
これから寒くなるけど

しっかり防寒して

(ととのおケツも暖かくガードして)

楽しみながら

夜散歩できそうです♪


ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年12月16日 5:11

    浜のクリスマス!!
    いいですねぇ~~~!!
    葛西にいた頃は,丸の内中通りやキッテビルなど
    イルミネーションなど,簡単に見に行けましたが‥‥
    佐倉市に引っ越して,それがちょっと残念(笑)
    でも,こうしてととママさんが浜のクリスマスをアップして下さったので
    いながらにして,浜のクリスマス気分!!
    堪能しました。(笑)

    返信削除