2021年12月20日月曜日

ととの可愛い親戚さん&浜のジャイジャイ♪

 もう先月の終わりのことになりますが

浜に遊びに来ていた

ととの親戚さんにお声がけいただいて

ほんの一瞬

ZOOM会議の合間を縫って

皆に会いに行きました♪
お会いしたのは

まるま家のウルトラ可愛い3姉妹

右から

まるるちゃん、まるこのちゃん、まるまちゃん

そして(左端)

お淑やかな美人さんで


ママloveな香梨ちゃん♪


ちょっとだけお茶をしましたが
まるま家のママさんが細腕に

戦場カメラマンのような

一眼レフを抱えておられてて

びっくり!

3姉妹の可愛い一瞬は

これで捉えておられたのですね♪

すごいなぁ!


カフェでサクッとお茶をしましたが

その間

まったりしていた

このちゃん♪


るぅちゃん♪
まぁちゃん♪
香梨ちゃん♪
そんな中…

敵の探索に忙しく

歩いているワンを見つけると

けたたましく喧嘩を売りまくっていた

この方…

ヤンキー魂全開のその姿に

頂戴いたしました…



浜のヤンキー

別名

「浜のジャイジャイ」


とともすずにつられて

一緒に吠えて

おバカ丸出し…

せっかくハーレムばりの

黒一点だったのにカッコ悪…




ほんのちょっとのお時間でしたが

皆に久々会えてうれしかったです♪

香梨ちゃん、うるさくてごめんね!


短い外出でしたが

妹のジャイジャイぶりに

すっかり疲れたはてた

ととでした…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿