2021年12月1日水曜日

プロに撮ってもらったお写真・Punkt Photo

 早や12月!!

今年も余すところ1カ月になってしまった!

さて、遡ること1か月超

すずのサロンのコラボイベントの

撮影会に参加させていただきました♪


待ち時間の間

お店の中を疾走していたすず子

おもちゃで遊びまくり

ぶんぶん言わせていた次第です…

基本的にクリスマスとお正月の

はがきやカード用の撮影以外に

行っていないのですが
今年はとと&すずの

お誕生日用にと思い

参加しました♪
(10月だったのでまだお飾りがハロウィーン↓)
で、撮影していただいたお写真が

こちら↓
真ん中を「ぺりっ」と

破いた紙のところから
お顔を出して撮影♪
アーティスティックな仕上がりで
いい記念になりました♪
よくよく見ると❤型♪
他にも撮ってもらったお写真は

クリスマス用にしようかなって

思っています♪

(また別途・・・)

以上すべての写真は

@punt_photoさん

家族写真や出張撮影も

してくださっているとのこと

よかったら

チェックしてみてください♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年12月2日 5:30

    さすが!!
    素晴らしい写真ですね。
    ととくんとすずちゃんで
    ハートマーク!!
    いいですねぇ~~~!!
    大きなポスターにして,
    ラッキーパパの部屋に貼っておきたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      メッセージありがとうございます!
      ポスターサイズを額に入れるオプションもあったのですが
      すっかりお願いするのを忘れてしまっていました。
      今からでも記念にお願いしてみようかなぁ・・・

      削除