2021年12月30日木曜日

2021短い時間だけどお会いできたお友達♪

 

またまたプレイバック♪

クリスマス前のこと…

ほんの短い時間でしたが

杉本奈々重先生の

撮影のために訪ねた

ダップルバックカフェで


可愛いココちゃんに会えました♪

もっと早い時間帯に行って

他のお友達とも会いたかったのですが

仕事で遅くなってしまい

叶わず…

ココちゃん、ココちゃんママさん

本当に短いお時間でしたが

ご一緒に
ダップルバックの

可愛いフォトブースで
お写真を撮らせていただいたり…

ありがとうございました!

2021年のいい記念になりました


ツリーの前でもお写真を撮りましたが
他のワンコに

すずが喧嘩を売りまくって

失礼しました(*´Д`)
ところで

ココちゃんには

この日から遡ること

数週間前

シンボルタワーの

マルチーズデーのランでも

お会いしました♪

が、しかし、この時も

時間を間違えて

閉園ギリギリに到着したため

ほとんどゆっくり皆と

ご挨拶できなくて…



大好きな平ちゃん、小雛ちゃん、つくちゃん、

ココちゃん、マシュマロ兄弟と

もっとゆっくりご一緒したかったなぁ

(左から

平ちゃん、小雛ちゃん、つくちゃん、すず

MASH、ココちゃん、MALON、とと♪)


常に戦闘モードで
他のワンコに喧嘩うりまくりの

すずですが
来年こそは

もっとゆっくりお会いできたら

うれしいです♪

今後ともよろしくお願いします!

それにしても2021年も

あと一日かぁ…

なんかピンときません





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年12月31日 5:29

    今年も,ととくんとすずちゃんの
    かわいくて,楽しいブログ!!
    ありがとうございました。
    毎回,ニッコニコで見ていました。
    今年も,いろいろありましたが,
    来年は,コロナも終息して,いい年になるといいですね。
    来年も,よろしくお願いします。
    ではでは,よいお年を!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に優しいコメントありがとうございます。
      遅ればせながらのお礼どうか
      お許しください。
      2021年は本当にいろいろとありました。
      2022年、引き続きどうぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます!

      削除