2021年12月29日水曜日

プレイバック・白い子達と合同バースデー♪

ようやくお仕事納め…

年末はバタバタでした(*´Д`)

昨夜というか今日未明まで

かかりましたが

ようやく重要案件も解決して

いざ、今日からお掃除です♪


 さて28/273 

273分の28…何の数字でしょう?

2021年、年始から

絶え間なく蔓延防止措置や

緊急事態宣言が発せられ

9月末に緊急事態宣言が解除されるまでの

273日のうち

緊急事態宣言下でなかった日数は

わずか28日でした…

今年はいろんな意味で

波乱の年でしたが

とてもいい感じで

一年が締めくくれそうです


さて、実はまだ寒い2月頃から

お誕生日のお祝いをしようと

言っていたお友達…


ようやく11月の中旬過ぎに

仲良く皆で

一年分の合同誕生会を

祝うことができました♪




お祝いをしたのは

2月に3歳になったここ菜ちゃん

3月に2歳になったマロちん

5月に6歳になった菜のはちゃん

6月に14歳になった空ちゃん

8月に8歳になったMASH

11月に9歳になったとと

そして11月末に2歳のお誕生日を控えていた

すず子♪

なーちゃんママ作のめちゃ

美味でボリューミーな

ケーキと


我が家のすっきりケーキ…



チビ達の頬張る姿は撮りそびれてしまいました

人間用のお食事は皆で持ち寄り♪



バースデーの記念写真を撮ろうとするも


全員のカメラ目線を捉えるのは




至難の業でした…


この頃ちょうどクリスマスの

お飾りが完了した頃だったので


皆でちょっとしたプレクリスマス写真も

撮りました♪

MASH&MALON♪




ここ菜ちゃんと菜のはちゃん♪



元気元気な空ちゃん♪



んでもって

とと&すず

お、MASHも一緒?


お、空ちゃんも一緒?♪




最後は再び至難の合同写真…

左から

菜のはちゃん、とと、MALON、すず

MASH,ここ菜ちゃん、空ちゃん


やはり…全員の視線を

捉えることはできず


なーちゃん下向いてしまいました



コロナでオフ会や

ワンコの会には

一度も行ったことのない

すずにとって

数少ないお友達との

貴重なひと時でもあり…

皆で一緒にお祝いできることが

ことばでは言い尽くせない

幸せなひと時でもありました♪


この日は花火も上がったのだけど


すず含めホットドッグさん出身組は

花火がダメで皆縮こまってたなぁ♪

さて

クリスマスのお飾りのお片付けを

終えて今度は

お正月のお飾りの準備…



2021年、他にもランや

少しの時間だけど

ヤンキーすずと

ご一緒してくださった

お友達のことも

感謝を込めて

記して置かなきゃ♪


(つづく)

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿