2022年12月2日金曜日

浜のヤンキーin神戸&実弟妹・まにょんっ子達♪

関西旅行・前回⇒★の続き

六甲の山から神戸港に

降り立った面々



神戸の地では

MASHと同胎のラルゴんの

兄弟再会のため

MASHママとラルゴんママが

いろいろとアレンジしてくれていました


美しいロン毛をなびかせる

エレガントなマルチーズ兄弟

左:MASHと同胎の兄ラルゴん♪↓

右:去年ラルゴんの弟になったレント君♪




ラルゴんママのお声がけで

久々お会いできた

はるま君(右)と莉音ちゃん(左)兄妹↓


MASH, ラルゴん、莉音ちゃんは

全員ととと同じママワンxパパワンから

生まれた実の弟妹♪


お会いしたのは

神戸でも優雅なカフェやレストランが

立ち並ぶモザイク



久々に再会した同胎兄弟

ラルゴ(左)& MASH(右)

感動の再会?と思いきや

MASHなぜ寝る?



ラルゴの弟レント君(左)と

MASHの弟マロちん(右)は

血がつながっていないのに似てて不思議♪

同じママワン、パパワンから生まれた

ラルゴん、MASH、莉音ちゃん↓

(MASH子は引き続き瞑想中)
ここにととが加わり

実弟妹達とパチリ♪
同じママワン、パパワンから生まれてる子達は

ママの名前「まにょん」を取って

まにょん子って呼ばれていますが
皆似てるようで

それぞれちょっとずつ

顔立ちが違います
とはいえ

莉音ちゃんは幼い頃の

ととに良く似てて

やっぱ同じ血なんだなぁ~って

思うことしきり
ととは初代まにょんっ子

MASHとラルゴんは2代目

莉音ちゃんは6代目になるのかな?
そして集合写真…

左から

MALON、 MASH, ラルゴ、

すず、とと、レント、莉音

(あれ、はるま君がいない)
気を取り直して

集合写真再び…

左から

マロちん, マシュ子、ラルゴん、

すず子、とと吉

莉音ちゃん、レント坊、はるま君

ところで

ワンコOKカフェだったため

入って来る神戸の

お上品なワンコに

次から次へと

おらおら~

だったすず子…


やはり

お洒落なカフェや

レストランで食事とか

お写真の撮影とかは

むりむり~

ドッグランを

サバンナのごとく疾走する

アウトドア系の集まりに

辛うじて行ける感じ?…

(ほんと、お騒がせでした)







そして食後は

海沿いへ


ここでもヤンキー全開

「おい、こら!」

と道行くワンコに

喧嘩を売りまくり…


浜に比べると

港の規模が大きい神戸

道行くワンたちも多く


次から次へと

敵を見つけては…

ヤンキー

飛ばしまくりました( ;∀;)

(左からすず、とと、ラルゴ、レント、はるま

MALON、MASH、莉音)



このあとは

MASHママが手配してくれた

ワンコ同伴OKの

神戸港クルーズへ

乗船後はインスタスポットで

パチリ♪


ヤンキーはバッグインで

姿なし…

(水兵さん姿のMASHと)

それにしても

1時間の神戸港クルーズ


横浜は

30分の湾内クルーズしかないので

神戸の方が規模が大きい?
遥かに臨む明石大橋

神戸港のオリエンタルホテルは

浜のインターコンチネンタルホテル

みたいにシンボリック



ということで

久々会った

まにょんっ子達…

同胎の兄弟が会えるのは

スペシャルだね…

まにょんっ子記念撮影

(左から:莉音、MASH(瞑想明け)、

とと、ラルゴ)


3年ぶりの関西遠征でしたが

皆さんお世話になりました &

初めましてのすず子が
 
お騒がせでした♪

そして今まで関西に行く時には

必ず会いに行っていた

ととの同胎の兄もこちゃん…

今回は残念ながら

会えなかったのですが

共に10歳を元気に迎えられました♪

もこちゃんからの最新のお写真…

いつまでもパピーのように可愛い♪


10歳もお互い穏やかに

元気に頑張ろうね♪

次回の関西遠征の時は

必ずととともこちゃんの再会を

果たしたく思います♪


ポチってしてもらえたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿