2022年12月22日木曜日

むぎちゃんが長い眠りにつきました・16歳7カ月

 おばちゃまのおうちの

むぎちゃんが

天使になりました

16歳と7か月…

7歳半まで悪徳ブリーダーのもと

檻の中での生活しか知らなかった

保護犬のむぎちゃん…

9年前におばちゃまとの

生活が始まりました

大事に大事に育てられ

たくさんの愛情に包まれ

昨日眠りにつきました
やんちゃ真っ盛りの

1歳の時

むぎちゃんに

初めて会ったととは

むぎちゃんには

いつも優しく接していました

(今年7月⤵)


普段なら

知らないワンコと会うと

ワンコラなすずも…

むぎちゃんには

初めて会った時から

決して

吠えませんでした



7年前のむぎちゃん&とと↓


4年前のむぎちゃん&とと


明日とと&すずと

むぎちゃんを

お見送りしに行きます…

むぎちゃん

ありがとう…

安らかに…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年12月23日 5:08

    保護犬のむぎちゃん!
    16歳と7カ月!
    いいお家にひきとられ
    犬生後半は,とても幸せでしたね。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      コメ返がうまく入らなくて
      こんなに遅くなり申し訳ありません。
      あたたかいメッセージに感謝申し上げます。
      むぎちゃんは本当に幸せな後半の犬生を
      送り、旅立つことができたとつくづく思います。
      ありがとうございます

      削除