2022年12月13日火曜日

落葉の季節の記録・昭和記念公園&南房総

いよいよ寒くなり

冬到来の気配…

その前に秋の

思い出をつづって置かねば…

(Photos by @chika1519)
先月半ば過ぎ

有名な昭和記念公園の

銀杏並木を見に八王子へ…


八王子といえば

空ちゃん♪

お久しぶりの空ちゃん&

なーちゃん、ここちゃん&

マシュマロ兄弟に

短い時間でしたが

合流しました


みんなはもう何度も

この素敵な銀杏並木で

お写真を撮っていらした

とのことだったけど



とと&すずは今回がお初の

昭和記念公園の銀杏並木♪

すず子は到着するなり

戦闘モード全開…(;´д`)


おらおら~で

脱走を試みたり…

和を乱し続けておりました(;´д`)


それにしても

ものすごい人だったのに

空ちゃんママから

いただいたお写真は

どれもプロのような

アングルの技で
人が写り込んでなくて

ただただ素敵♪



白い可愛い

があふれるお写真ばかり
暗くなってからは

綺麗なイルミネーションを

愛でることができ

再び空ちゃんママに



思い出に残るお写真を


一杯撮っていただきました♪
マシュマロ兄弟♪
なーちゃん、ここちゃん姉妹♪
そして

空ちゃん♪


空ちゃん体調崩して

ずっと会えてなかったけど

久々に会ったら

いつものように元気で

本当に良かった!

また浜にも遊びに来てね♪

(↑以上すべて空ちゃんママ撮影
ありがとうございました!)


そして…

この秋…というか

今年はハプニング続きで

10月、11月も

落ち着いて紅葉を楽しむ

余裕などなかったけど

関東最後の紅葉を先月末

急いで見に行きました♪

南房総の

「紅葉ロード」


リボンのおかげで

大人しそうに見える

ヤンキー


真顔だと

イケてる感じの

とと吉…


実はこんな↓



落葉の季節の今

いよいよ冬将軍到来?




 ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿