2022年12月5日月曜日

2022年キラキラ浜散歩①赤レンガ辺り編

 2022年12月最初の週末

浜はコミコミ…
Marine & Walkのペットショップも

クリスマスのお飾り


お店の前には
そりのオブジェがあったり

赤レンガ倉庫の近くには

YOKOHAMAの

大きな電飾文字

ちびっ子サンタさん達が

遊んでいました♪
クリスマスマーケットも

大いににぎわっていて
可愛いお店もいっぱい♪
今週末にはドギーマーケットが開催される予定

(こちら⇒★
新港パークには

光のドーム

ヨルノヨが(こちら⇒★★

昨年に続き再び…

(昨年のこと⇒★★★
今年もキラキラな季節の始まりです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年12月6日 8:47

    日本!クロアチアとPK戦で敗退!
    PK戦は運!くじと同じ!!
    神様が,こんなドラマを書いたのが残念ですが,
    選手は,ほんとに素晴らしかった。
    胸張って,帰って来て欲しいです。
    ブラジルと韓国戦も見ました。
    ブラジルはすご過ぎました。
    日本が,ブラジルと戦っていたら‥‥
    どんな戦いを見せてくれたのでしょう。
    いっぱい夢を見させてもらったワールドカップでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      Wカップ、いよいよ準決勝に向けて
      益々面白くなってきていますよね。
      昨日はブラジルxクロアチア戦と
      オランダxアルゼンチン戦を夜通し
      めちゃめちゃ興奮して見ていました。
      もはや昼夜逆転…
      まさか、まさかの連続、しかもPK戦
      日本を倒したクロアチアには
      頑張ってほしいですよね

      今晩もモロッコxポルトガル、そして
      一番楽しみにしているフランスxイギリス戦を
      夜通し見てしまうと思います。
      密かにイギリスが優勝するのでは…と
      Wカップ前
      (イギリスのファンでもなんでもないのですが)
      思っていましたがやっぱフランスかなぁ
      イギリスが勝てばボビーチャールトンが
      大スターだった時以来…
      ってボビーチャールトンを知っている人
      なんて、ほぼいないだろうなぁ

      削除