2022年12月3日土曜日

にわかサポーター♪

 ワールドカップで

日本中が盛り上がる中…

だ~いぶ前の日本代表ユニフォームで

ととも応援…

前々回(2014年)⇒★

の時着てたユニフォーム…

あれからもう8年かぁ

そしてすず子も…
ただしすず子が着ているのは

ととが前回2018年大会の時に着て

応援していた

ベイスターズのユニフォーム

(その時のこと⇒★★

す:「なぁ~んちゃってサムライブルー」な

にわかサポーター…
まさかの日本の大躍進以外の試合も

めちゃも白くて興奮…

昨日夜半過ぎから

見た韓国Xポルトガル戦も

しびれました…

そんな私を横目に

クールな二人…

明後日

気合入れて応援しよう!
BRAVO~(*´▽`*)


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 日本!
    ほんとにすごいですね。
    ドイツとスペインに勝利!!
    しかし,コスタリカには,吉田麻也選手のミスで敗戦!
    でも,最後にスペインに勝って,
    吉田麻也選手!完全に挽回しましたね。
    大興奮で観戦していました。
    2敗で始まったワールドカップの予選!
    それを乗り越えられたのは,キャプテン吉田選手の力!
    あのままでは,彼へのバッシングが大きくなったかも!
    でも,スペイン戦勝利で,それをみごとに払しょく!
    よかったです。
    吉田麻也選手のメンタル!立派ですね。
    ワールドカップ2022!
    サッカーの神様は,すごいドラマを書いていますね。
    アルゼンチン,ブラジル,ポルトガル,フランス‥‥も負けて
    グループステージで3連勝の国がなし‥‥
    アジア予選のオーストラリア,韓国,日本が
    決勝トーナメントに出場!!
    日本!是非ともクロアチアに勝って
    ベスト8の歴史をつくって欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      本当にまさか強豪2か国を破るとは、
      全く誰も予想していなかったですよね。
      スポーツ選手はどんなことがあっても
      マイナス志向にならず切り替えて頑張るところが
      本当にすごいと思います。
      ベスト8はならなかったけど必ずこれが
      次への糧になるに違いないですよね。

      削除