2022年12月10日土曜日

2022年キラキラ散歩➁・大桟橋辺り

ここんとこ夜散歩続けてます


クリスマスマーケットの入り口…

この時はまだ入り口も

余裕があったけど


昨日あたりから

すごいことに…
桜並木もキラッキラ
スカイキャビンの乗り場の辺りも
キラッキラ
これからクリスマスに向けて

益々人が増えそうな気配

そんな中…

昨日は

お友達が浜に遊びに来られたので…

光のショーが見える


大桟橋に行きました♪


赤レンガでこの週末やっている

Doggy Christmasと

カモメのドッグランに

併せて来ているワンコがいっぱい♪

大桟橋でも可愛いお友達に会いました♪

(そのことはまた…)

大桟橋からみなとみらいを一望

光のショーの動画⤵


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年12月11日 10:14

    浜のクリスマス!!
    きれいですねぇ~。
    人出が多くなるのも,当然ですね。
    昨日は,amebaで朝4時スタートのワールドカップ!
    アルゼンチン対オランダ戦を見ました。
    30分の延長戦+PK戦で,終わったのは7時前!
    ラジオ体操&散歩は,中止にしました。
    今朝もamebaで,4時からイングランド対フランス戦!
    1-2のイングランドが終了間近にペナルティキック得て!
    入れば,同点でまた延長戦!?
    今日も,ラジオ体操&散歩は中止?
    と思いましたが,ペナルティキックを外し。
    90分で決着!フランスの勝利!
    ラジオ体操&散歩は中止せずにすみました。
    昨日から,午前0時,午前4時開始の
    ワールドカップ準々決勝で,寝不足でしたが,
    14日まで試合がなくて,寝不足解消です。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私も準々決勝すべてリアルタイムで見て
      いやはや興奮しました!
      また明日早朝もしっかり見るつもりですが
      なんかあと少しで終わってしまうと思うと
      寂しい感じが…
      フランス対モロッコは旧植民地と宗主国の戦い!
      めちゃ面白くなりそうですね
      個人的にはイギリス対アルゼンチンも
      見たかったですが…
      さて、どこが決勝に進むのか
      楽しみです!

      削除