2022年12月24日土曜日

早やイブ!2022年浜キラキラご一緒したお友達は?①

気づけば早やクリスマス・イブ!

昨日23日は年に一度きり

みなとみらいのビル群の夜景が

最も美しい

全館ライトアップの日でした♪


12月に入ってから

キラキラな浜散歩を

ご一緒させていただいた

お友達は…


ココちゃんとねねちゃん♪
以前から浜にいらした折に

お声がけいただいていたのですが

なかなか予定が合わず

ようやくキラキラなこの季節に

合流できてハッピー♪

あまり知られていない

店内OKのカフェで

暖を取りながら
キラキラ散歩をしました♪
大桟橋では…

モコちゃんとミルクちゃんと

初めまして~
そして先日は

短い時間でしたが

我が家のご近所の

イルミネーションでも

ココちゃん、ねねちゃんと

パチリ♪



そして早や2週間前には

へいちゃん、小雛ちゃん

マシュマロ兄弟と

赤レンガ倉庫&
Marine & Walk 散策をしました
どこもかしこも

人が多かった上

体調いまいちだったはずの

すず子のギャンホラが酷くて

全く絵になりませんでした…
にしても外は寒かった…

というかすずが騒がしかった…

わが家ではその分

少し落ち着いて

お写真を撮ることが

できました♪

平ちゃん&小雛ちゃん兄妹
マシュマロ兄弟♪
ロン毛三人衆

左から

小雛ちゃん、すず、マロン

(ちょいお腹の調子が悪かったすず子

家ではおとなしかった)
男子3人衆

左からとと、平ちゃん、マッシュ
お菓子をもらう時は皆

生き生きしていましたが
集合写真の時は

テンションダウン…
とはいえ

ほっこり素敵な

癒しのひと時を

ご一緒できました…
そしてさらに

もろもろあった2022年

最後の月に

癒しと共に

わが家を訪れてくれたのは…




(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年12月25日 4:44

    メリークリスマス!
    はまのクリスマスイブ!!
    いいですねぇ~。
    赤レンガ倉庫はリニューアルしたそうですね。
    ラッキー家のイブは,17時ころから
    夫婦二人で,ビールで乾杯!
    その後,チューハイ!(笑)
    酔っ払って,20時ころ寝落ちしました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      本当、コメ返が反映されなくて
      タイミングずれて申し訳ないです。
      赤レンガもようやく静けさを取り戻しました。
      クリスマスが終わるとあっという間に新年ですよね。
      大晦日も乾杯ですね!
      今年は初日の出が見れそうなので
      早めに寝ようと今から思っています♪

      削除