2022年12月26日月曜日

Xmasも終わり・2022おうちキラキラに来てくれたお友達➁

 あっという間に

クリスマスが終わってしまいました♪

クリスマスの日は

美味しいクリスマスケーキを

食べました…
人間が…

さて12月に我が家に

癒しの時間を

もたらしてくれた

お友達の続き…

(前回→★


すずの数少ないお友達の

ゆめこちゃん↓と
こころちゃん↓姉妹
本当は11月にこころちゃんと

とと&すずの

お誕生祝を一緒にしようと

計画していたのですが

今年ハプニング続きだった

わが家の事情で

叶わずにいました


ということで

気を取り直して

こころちゃんの

7歳のお祝いのケーキを

焼きました

(犬用↓)

人間用には

レシピなしの

かなりアバウトな

クリスマスフルーツケーキを

焼いてみました…


みんなで記念撮影♪

来年は

誕生月にちゃんと

お祝いできるといいな♪





そして

もう一人…

ずっとお世話になっている

お友達も

遊びに

来てくれました


ヤンキーすずが

お嬢に見える

奇跡のリボンを作って

下さっている

Kururu-Ribbonさんの

看板娘のモコちゃん♪
ととと同い年…
そしてととの同胎のもこちゃんと

どことなく似ている…

同じ名前の

モコちゃん♪

大きな病気を乗り越えて
頑張っていて

大人しくて

本当に優しいいい子でした♪

ようやく会えて

至福の時間を

過ごさせていただきました♪
モコちゃん、ママさん

遠路はるばる

浜まで来てくれて

ありがとうございました♪

また是非遊びに来てくださいね!

(写真↑↓のすべての髪飾り by Kururu Ribbon) 
ということで

クリスマスも終わり

間もなく2022年も

暮れようとしていますが

浜のキラキラは

クリスマス過ぎても

まだしばらく

続くそうです♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿