2022年12月28日水曜日

とと&すず年内最後のトリミング

 今年は諸般の事情で

トリミングジプシーだった

とと吉…

去年までお世話になっていた

東京のサロンは

私が怪我をしたり

近頃シニア感満載な

ととも

往復が大変だったり…


ということで、割と直前でも

予約が取れるご近所の

サロンで今年最後の

トリミングをお願いしました♪
今年5月にも

直前のお問合せにもかかわらず

応じてくださり

お世話になった

サロンですが

優しいお姉さんに

ととも心を許している様子…
ふんわり
すっきり仕上がりました♪
ととがトリミングをしている間は

サロンのすぐ近くにある

カフェへ…

テラス席は寒い~

でも確か元町の方の

Uni Coffee Roasteryは

店内OKだったよなぁ~と思っていたら
店員さんが

「店内どうぞ~~~」

と声がけしてくださりました♪
こちらのUni Coffeeも

店内OK♪

すずと二人でぬくぬく

ゆったりとした時間を過ごしました

ところで・・・

すずは

一昨日トリミングだったのですが


真っ青な空のもと

トリミングの時間まで

根岸の森林公園で遊んでいたら



あろうことか…

15時からの予約と思っていた

アホな私は

とんだ勘違いをしていて

14時からだったとのこと!!!

もう、申し訳ない…


大急ぎで向かいましたが

大幅に遅れてしまい

今回はシャンプーだけ

お願いすることに…




年末を前に

相変わらずの

ポカでしたが



フワフワ・ぽわぽわな

うさぎっぽい感じで

新年を迎えるのも

いいかな…って♪





今年もあと数日…

うそみたいだなぁ~

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿