2024年3月11日月曜日

感謝いっぱいな一週間

以下自分の記録用なので

スルー願います♪
誕生日なるものを

今年はすっかり

忘れ去っていたにもかかわらず

先週は

学生時代からの友人たちが

美味しい手作り料理と共に

合同誕生会を

開いてくれたり

誕生日当日の朝に

とっても素敵な花束が

友人たちから

届いたり…


お花と共に

真に心ある人達からの

あふれんばかりの

温かいお心遣いや

メッセージをいただき

心に沁みました


特に去年からずっと

じいじの事で奔走しまくり

緊張状態が続いてる中

心無い状況に遭遇したり

冷たいなぁとか

失望したりがあったため



ことさらに

自分の周りの本当に

心ある大切な人達にただただ

感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
当日は今日と同じような抜けるような青空の中


絶景レストランで

お祝いをしてもらい


偶然通りかかった

ランドマークタワーでは

誕生日当日の人限定ということで

展望チケットの

プレゼントをもらいました♪




思いがけず

20年ぶりに上った

ランドマークタワーからの

360度の夕暮れ時の絶景は…


やがてキラッキラの

夜景となり

唯一無二の

最高のプレゼントとなりました♪


お花にあふれ


友人や母の温かい

気持ちにあふれ



チビ達の

「可愛い」が

あふれた…






2024年のバースデーウィークは

とてもスぺシャルで

素敵な思い出になりました♪

たくさんのたくさんの感謝を込めて

Thank You!

【付記】

そして

1か月前の2月11日は

すずのうちの子記念日でした…

そのことも記しておかねば…



ず~っと頑張ってるお友達と
ママさん達に今日も心からのエールを送ります! 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿