2024年3月14日木曜日

パンダもマルチーズも俺っちの♪

 昨日⇒★の続き…


すずのうちの子記念日に

衝動買いした

マルチーズ柄のモフモフ…

が、しかし…

超極細ウルトラ猫っ毛の

すずに着せたら

大きい毛玉ができてしまって
大変なことに

なってしまいました( ゚Д゚)
ということで…

柔らかくて暖かい

パンダモフモフが

大のお気に入りな

超ウルトラ寒がりの

とと吉…
マルチーズ柄のモフモフは…

結局ととの

洗い替えの

部屋着になりました!

「パンダもマルチーズも俺っちの♪」
パンダと言えば…
可愛い可愛い

パンダ型に抜ける

バウムクーヘンを

スペシャルなお友達のママさんから

いただきました

(そのお友達とのことは又…)
【すずの駄々】

「ね~あたちのうちの子プレゼントは~~~?」

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年3月15日 5:12

    思惑外れ!
    そういうことだったのですか‥‥(笑)
    ととくん!
    かわいい部屋着が増えてよかったねぇ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      とと仰せのように
      得してます♪

      削除