2024年3月27日水曜日

森林公園で女子の中に黒一点な俺っち♪

またまた間が空いてしまいました…

(前回⇒★の続き)

思えば早や

1カ月前のこと…


俺っちの初恋の彼女のりずむちゃんと

久々再会しました♪

前記事で

ととは5年ぶりに再会…って書いたけど

一昨年のハロウィンの時期に

会っていました

(その時のこと→★★

最近ボケが進んでいて困ります

普段ほとんど走ることが

なくなっているととでしたが

りーちゃんママと会えたのが

嬉しくて

一緒に一杯走っていただきました♪

そしてそして

この日は

なーちゃんママも

なーちゃん、ここちゃんと合流♪
皆で簡単にランチを食べて
梅散策へ…
根岸の森林公園は

梅の数は多くないけど

そこそこ綺麗で

人も少なくて

梅鑑賞には最適♪


とはいえ

ヤンキー・ギャオスがいたため↓

静かに鑑賞という訳には

行かなかったかな…

(皆さんには申し訳ない・・・)

歩かない二人は

もっぱら

「ガラガラ」で移動…

ところで

気づいてみれば

とと吉は黒一点!

女子に囲まれてハーレム状態?

なんてラッキー♪

(左からここちゃん、なーちゃん、とと、すず、りーちゃん)
と言いたいところですが

いかんせん

背中を向けて

敵探しに忙しい

やかましヤンキーが

約1名紛れていたので

終始渋顔オヤジになっておりました

にしても

森林公園は広々としていて

気持ちいい♪
皆でそろって再び記念撮影♪

リーちゃんは

ヤクザとヤンキーが隣で

逃げ腰でしたが
わが家に戻って
皆で並んで

落ち着いて

お写真撮ることができました♪

(左から:なーちゃん、とと、すず、ここちゃん、りーちゃん)
なーちゃんは

疲れてぐったり
ダレてても可愛いなーちゃん♪
親たちも記念撮影♪

そして

初恋のりーちゃんとツーショット♪

お目目くりくりで

可愛いなぁ♪

りーちゃんと出会って

大喜びしてた時から

早や9年

(その時のこと⇒★★★

二人ともまだまだ元気に

デートをこれからもいっぱい

重ねて行けますように♪




さて

あれから一か月…



なーちゃんママに

可愛いカットをして

いただいているとと&すずですが…↑

最近もけって来て

アンパンマン化&お笑い芸人化してて

無謀にも

初めてママカットなるものを

してしまいました(;'∀')

やばいよ~やばいよ~・・・



(ママミングって俗に言うのかな?
なぜかあまりしっくり来ない言葉…)





あ、でもその前に

なーちゃんママにご紹介いただいて

初めてお会いした

お友達とのことも

記さなきゃ…


(つづく)


頑張ってるお友達とママさん達へ
毎日毎日応援してます!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年3月28日 5:19

    ととくん!
    りずむちゃんに会えてさいこうだねぇ~。
    黒一点!?
    うらやましいなぁ~!(笑)
    ラッキーパパもそういう状況になってみたいです。(笑)
    ととくんは,ラッキーパパのような
    歳には見えませんね。
    それもうらやましいなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      りずむちゃんファミリーとの再会は
      ととにとってスペシャルなようです♪
      本当にハーレム状態、うらやましい限り。
      ラッキーパパさんと同世代ですか!
      ラッキーパパさんのように体にいいこと
      いっぱいしなきゃ!

      削除