2024年3月28日木曜日

赤レンガで!初めまして~のお友達♪

これまたしばらく前の事です…

夜明けと共に

クルーザーが2隻入港した日


なーちゃん、ここちゃんの

お友達に初めてお会いしました♪



すずと同じお里出身の

ののちゃん(↓右)

左↓はプリティここちゃん♪

ののちゃん、どことなくなーちゃんに似てて

ちっちゃくておとなしくて

可愛いかった~~


こちらはいつもながら

きゃわいい

なーちゃん♪


そしてののちゃんのお姉ちゃんの

ふわちゃん♪

お淑やかな美人さん♪

初めまして~♪



さて、この日は

赤レンガでワンコイベントが

開催されていて

それを目指して皆さん

横浜に♪


灯台下暗しの私は

なーちゃんママに聞く迄

このイベントのことを

知らずにおりました



絶好のお散歩日和の中

皆で歩いて赤レンガに向かいました♪


暑さですず子は完全なる

顔面崩壊…

(左から すず、とと、なーちゃん、

ののちゃん、ここちゃん、ふわちゃん)


ドッグイベントで

ワンコがいっぱいな中

ヤンキーは

ずっと

戦闘態勢…

初めてお会いしたお友達の前で

あいかわらずの

やかましさで

申し訳ない限り( ゚Д゚)


赤レンガに到着後は

ふわママさんとなーちゃんママが

目指していた

あのお店へ♪




そう去年のクリスマス

偶然立ち寄って

お会いできた

あのママさんのお店です

(その時のこと⇒★


Petit Blancheさん




センスのいい

愛らしいアイテムがいっぱい!

そして前回偶然立ち寄った時には

お会いできなかった

看板犬の

あのセレブな子達にも

お会いできました!




なっくん(奥)とムニちゃん(手前)♪


そしてアムちゃん♪


可愛い看板犬ちゃん達に

紛れ込む

レロレロ~な

ヤンキー↓




すずとなっくんは

同じお里の出身♪

なっくんはマルチーズの

雑誌の表紙を何度も飾っている

セレブ犬!

小さくて可愛かった~!


そして以前から

似てると言われていた

アムちゃんですが…

似ているだなんて

畏れ多い!

おカメ顔のちょいブーなすずとは

異次元の

かわいらしさ&美しさで

もう

悩殺されてしまいました♪



皆で記念撮影♪



後ろ:とと、すず、なっくん、ムニちゃん、ののちゃん

前:アムちゃん、なーちゃん、ここちゃん

あれ?ふわちゃんがいない!


ふわちゃんも入ってパチリ♪

なーちゃん、暑すぎて可愛いお顔が…(笑)



この日は

初めましてのお友達に

会えてとても刺激的で

楽しい一日でした

皆さんありがとうございました!!


そしてあれから

すでに数週間

お顔といえば

すずのお顔は膨らむ一方で

かなりヤバいことに…

10日前にこんな感じ↓だったので

現在は…

(つづく)

 


一杯がんばってるお友達とママさん達へ
今日も明日もずっとずっと陰ながら応援してます!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年3月29日 5:20

    わぁ~!
    マルチーズがいっぱい!
    いいですねぇ~。
    うらやましいなぁ~!
    ところで,すずちゃんの顔!?
    膨らむいっぽう??
    どうなっているのかなぁ~??

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      マルチーズまみれで
      と~っても幸せでした。
      マルチーズだけでなく
      ワンコがいっぱいだと
      幸せオーラに包まれます♪

      削除