2024年3月13日水曜日

うちの子記念品?

 

だいぶ前になってしまいましたが…

2月11日は

すずのうちの子記念日でした♪
ととの1月の

うちの子記念日には

ジェラートピケの

もふもふの

パンダのお洋服を

プレゼントしましたが
すずのうちの子記念日の数日前に

お店を覗いたら

「今日入荷したばかりなんですぅ~」

と可愛い

マルチーズ柄のもふもふを

見せられ…

思わずすず用にと

ゲットをしてしまいました

これでうちの子記念♪

と思ったけど

ちょい思惑が外れました…・

そのことは

(つづく)



頑張ってるお友達とママさん達に全身全霊のエールを送ります
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年3月14日 5:21

    マルチーズ柄のウェアやグッズ!
    なかなかないですよね。
    なので,見つけたら即購入!
    ラッキー家の方針でした。(笑)
    そのウェアを着て,うちの子記念日!
    の思惑が外れた!?
    何があったのかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ラッキー家もでしたか!
      なかなかな不人気犬種なので
      見つけると
      テンション上がりますよね!
      でも最近はマルミックス含め
      世間でも白い子が結構増えて来たような
      気がするのでこれからグッズも増えるといいなぁ

      削除