2017年10月25日水曜日

もしも俺っちに妹がいたら…Baby Sis

もしも俺っちに

小さい妹がいたら


頭の上に乗っかられても


上から押さえつけられても

なんでも許しちゃう♪


妹がいたら楽しいけど


仲良しの妹分のくららちゃんがいるし

新しくopsyumiさん家に来た

可愛いピピちゃんもいるし

(↓ピピちゃん&くららちゃん)


沢山のお友達がいるから

俺っちハッピー♪


(↓下の2枚・りぼんつけてるのは俺っち♪)




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. リボンつけてるのがととくんでしたか‥‥
    トホホ‥‥
    ピピちゃん!!
    あどけなくて,かわいいですねぇ~,

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      くららちゃんとととは
      ととが顔がデカイ+りポンをしてないこと
      以外はかなりのそっくりさんなので
      皆間違えるんです。
      ピピちゃん、可愛くてとろけました♪

      削除