2017年10月19日木曜日

天下の盗み食いで豚街道 Mr. Piggy

今日も留守番中は


いい子であったはずのとと…

(おかしいな…顔が悪っぽい)


家に戻ると…


そこには…

あり得ない光景がっっ!


ゲージの上に置いてあった

ランフリーの袋を

引きずりおろし…

未開封だった

800グラム入りの袋を食いちぎり

軽く1/3がなくなっていたっっ!!!


烈火のごとく怒ったら…

最初は「ふふ~ん」な態度だったけど


珍しく反省して

泣いた…


明日は絶食だな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!やりましたね。(笑)
    ホントは,ととくんが届くところに置いてあるのがNG!?(笑)
    ちゃんと反省しても‥‥また??(笑)
    今日は,早朝から雨で散歩中止。
    でも,同窓会ゴルフがは決行とのこと。
    どうなることやら‥‥。
    行ってきま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      す、するどい!その通り。私が甘かったです(反省)
      でも決して普通だったら届かない奥の奥にあったのに
      奴はやはり賢かった!
      冷たい雨の中のゴルフ…ちょっと辛そう。
      いかがでしたか?
      風邪などひかれませんように!

      削除
  2. さすが・・・
    お兄様・・・
    ワイルドすぎるぅ~(◎o◎)

    ゲージの上、危険ですよね・・・
    うちの坊主もゲージの上のものを
    内側から引きずり込んで悪事を働きます(^_^;)

    さくらの時にはありえなかった事を
    日々やらかしてくれるので毎日がスリリングです(笑)


    返信削除
    返信
    1. さくらとゆうぞうの母さん

      本当にしてやられました。
      絶対見たら『あり得ない!』みたいなところにあったんです!
      子犬の頃から毎度やられっぱなしな私ですが
      今回もまた、とと吉の非凡な才能?(本能?)と
      底なしの食い意地にしてやられました!
      私も足かけ間もなく5年ほどスリリングな日々を過ごしています!

      削除