2017年10月11日水曜日

おばはんより若い女子がやっぱり好き♪ Smile

私と二人でお散歩のときは


笑顔なし…


カメラ目線もくれないし


何だかつまんなそう…


と:「おばはんと一緒じゃなぁ…」


でも、仲良しな若い女子といると


笑顔炸裂!

何なんだ…この差は…


連休中のお散歩のことは

続く…

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. とと君は可愛い女の子と一緒だと本当〜にニコニコで可愛い〜のですよね〜♡
    見た目はあんなに気品溢れる王子様なのに、面白くてユーモアいっぱいで、ちょっと神経質なとと君がツボすぎて、大好きです!
    菜のはの写真もたくさん載せていただいてありがとうございます!
    何度かトライしたのですが、コメントが送信できず申し訳ありませんでした。
    菜のはも王子の気品とオーラにクラクラしてた事間違いありません♡
    次回の15年会も!楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. 菜のはちゃんのママさん

      もう、本当にごめんなさい。
      Google ブログはコメをやたらとハネて不快な思いを
      させてしまって申し訳ありません。
      どうやって解消するのか…いまだに分からず…
      どうかご容赦下さい。
      ととは菜のはちゃんやくららちゃん達、若い女子といると
      人間の男子同様ウハウハ~~~。
      若くて可愛い女の子の前ではカッコつけますが
      それ以外のところでは…ヤクザ(^_^;)
      言ったもの勝ちのエセ王子なのに、気品とオーラだなんて
      もったいないお言葉…お恥ずかしい…
      下品なオラオラ~ですが、これからも菜のはちゃん、
      ママさん、くれぐれもよろしくお願いします!
      又15年回でお会いできるのを私とととも楽しみにしています♥

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    りずむちゃんとか,菜の葉ちゃんとか‥‥
    若い子と一緒なら,頬がゆるむよねぇ~。(笑)
    ガハハハ‥‥
    それは,ラッキーパパも同じです。
    しかし,ラッキーパパは相手にされないけど‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ!可愛い女子といると
      ヘラヘラ~ハッピー。
      ラッキーパパさんも、そりゃそうですよね♪
      私藻です…
      ラッキーパパさんが万が一突然登場したら
      男子も女子もマルチーズは全員メロメロだと思います♪
      いつの日か…お会いできたら嬉しいです♪

      削除