2017年10月1日日曜日

久々のお散歩で会った白いお友達♪ Friends

出張から戻りました♪

で…ととが便秘気味とのこともありお散歩にばぁばと早速出ましたが

留守している間

一時退院しているじいじにおやつ貰いまくっていたとみえ

先週までジャストサイズだったトップスが

腹が出たせいか

山下清のようにずり上がっていました(;O;)




浜散策で日本大通りに来たら


ウルトラ可愛い白い子達に遭遇♪



可愛いこの子らは? 


だ~~~れだ?



つづく


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはよー(*^ω^)ノ

    もしかして。。。「ONE LOVE ALOHA✿」でしたね。
    昨日、地元でビールなんか飲んで忘れていました(;^ω^)
    今日は行けないなぁ~(;_;)

    返信削除
  2. マナアネママさん

    ハワイだからお会いできるかなぁと思ってたけど、����^ ^飲んでらしたのですね!
    かっこいい❣️オクトーバーフェストの季節到来!又浜で会えると信じてます��

    返信削除