2017年10月22日日曜日

俺っちとムギちゃんと天使のお兄ちゃん達が集合

先日ムギちゃんの叔母ちゃまの

お誕生日用に描いた

ココアとムギちゃんのお散歩袋を

(お散歩袋のこと→☆

渡しに行きました♪


ムギちゃん、お客さんが来るといつも

ハウスに逃げ込んじゃうのですが

ととだと分かったら出て来てくれました♪


お散歩袋、とても喜んでもらえました♪


ところで、

じいじとムギちゃんの叔母ちゃまには

落書きグッズをプレゼントしましたが

ばぁば用に作ってなかったので


ととと先代ジョジョ君を


出張時に

フライトのアメニティでもらうポーチに


描いてみました♪


ちょっと漫画チックで

下手っぴだけど

トライアルだし

また別のものを作り直すからいいか…


ムギちゃんと俺っち♪


絵の中では…


ムギちゃんとココア兄ちゃんと

俺っちとジョジョ兄ちゃん♪


何か全員集合した感じで

ハッピーな気分になりました♪




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿