2017年10月4日水曜日

ぼんぼんバカボン、バカぼんぼん Knock Knock

浜の番長に会いに行って

元町で


レイを頭にかぶって

パッパラパッパッパ~した翌日


エレdogな皆さまとご一緒させていただきました♪

ととは「なんちゃってエセdog」ですが

今や超一流モデルかつ

インスタクイーンのくららママとくららちゃんの

エレガントなお仲間に会いに行くのに

♪ぼんぼんバカボン、バカぼんぼん♪な

レイをかぶって行ったら…

くららちゃんもパッパラパ~に

付き合ってくれました♪

と:「くーちゃん、無理しなくていいんだよ」


く「全然モーマンタイよ」

(と言ってたかどうか…)


こうして…


何やらサンリオの新キャラのような2人の

ツーショットが撮れました♪


と:「くうちゃん、おバカに付き合せてごめん!」


ということで

その日もエレガントな面々と共に


楽しいひと時を過ごしたのですが

何故か後半の写真が全く撮れて居なくて

ショック!

(左からチョコ・パルちゃん、リアちゃん、
くららちゃん、とと、ムームーちゃん、キャロちゃん)


又みんなと会えるのを楽しみにしています♪

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    かわいい~~~!!
    めっちゃ似合ってるね。
    しかし,ととくんというよりも
    とと子ちゃん!?(笑)
    ガハハハ‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      くららちゃんとは本当に似ていて
      とと子とくららちゃんの違いを
      うちの家族も言い当てられない位です(笑)
      まるで姉妹のように気の合っている二人です♪

      削除